師走土曜日の朝

今年も師走に入った。今週は特に周囲もバタバタしており、私も気が休まる時が少なかった。夜は横になるとすぐに眠ってしまう状態で、気持ち的には荒野の旅人みたいなぁと考えたりした。週末はゆっくりとしたいが、今日か明日は出勤扱いにしなければならない程、残務がある。週の終わりにイベントがあって、本編はこれから始まるから、出来るだけ月曜日の朝までに準備を整えなくてはならない。今日の予定表は下記のような感じで行こうと思っている。

午前中 HP作成 洗濯
午後 調べもの 掃除 明日の準備
ビデオ編集 リラックス

業務的には良い傾向もあり、地道な作業をコツコツと蓄積してきた結果が若干だが出てきたのかもしれない。今日はいつも通りHPの細部など作っていきたいと思う。



Pocket
Facebook にシェア

PC周辺のこと

前の記事

SNSの設定
日々の記録

次の記事

土・日曜日